まーくんプレグラ1、や〜っとパスしました🙌


覚えて言わなきゃいけないということで、細かなところが間違っていたりなかなかパスできずゲロー

本人もさほど意識して言っている訳でもないからどこが間違っていたのかが分からない💦

そして録音が長いので一発勝負。

決してやり直しはしない笑い泣き

(↑(本人が)めんどくさいから(笑))

そんなだから当然try againを連発⤵️

さすがにやばいと思ったのか今回はやり直しをしてくれ、無事パス出来ました👏👏👏


ほげちゃんもReview11を無事パス🙌 


朝以外に帰宅後に追加したルーティンが効果あったみたい👌



現在「Magic is easy」を練習中です💪

上手くいけば秋までにはイエローがパスできるかな〜