土曜日はまーくん、1日新体操のレッスンでした🤸

1時〜5時+7時〜9時😱

空きの2時間はコーチがご飯をご馳走してくれるとのことで、なんとも有難い🙏


そしてひとり残されたほげちゃんはSBSを。

きゃっきゃきゃっきゃと本当に楽しそうにやっていて、これだけは助かります(笑)


そしてその後はお家学習🏠

学校の復習は既に終わりましたので、ほげちゃん、九九のプリントを開始。


暗記はバッチリなのでプリントもサクサク👌

頑張って覚えた九九なのでプリント学習も楽しいらしく、大量のプリントを実に意欲的にこなしてくれます笑い泣き

楽しいのは何より…このモチベーションが続くのを祈るばかりです(笑)