昨日はまーくん、途中休憩を挟んで昼、夜と新体操🤸

「ウチに一緒に送ってくれれば、適当にご飯食べさせて(次の練習場へ)送ってくよ〜」

と、さらっと言えるママって素敵ですねデレデレ

お言葉に甘えてお土産持参でお呼ばれに🍚

練習の合間の休憩…のはずが、

「暇だったからサッカーしてた」

と⚽️

どんだけ体力有り余ってるのさ笑い泣き

パスタとお手製チキンをいただき、夜は普通にトンテキ食べてました😱


1人残されたほげちゃんはSBSを。

毎回感心しますが、ホントSBSってよく出来た教材👌

何より子どもが飽きずに出来るというのがすごい。(←3巡目(笑))

キチンと活用しなきゃですね💦