昨日はプレイタイムでした。

お相手はもちろんこの方↓

が、顔は映るも音声が聞こえずゲッソリ

たった6分のプレイタイム。

1分1秒と惜しい!

あたふたとPadをいじくり、結局オーディオがOFFになっていたという初歩的なミス笑い泣き

機械オンチ過ぎる…チーン


何とか繋がり気を取り直してスタートしましたが

さすがロジャー🙌

ロスタイムがあれどいつも通りのフリートークにゲームに、ピッタリ時間内に終了👏


今月から新しいアプリでのプレイタイムだったので、10分前から確認して繋げておいたんです💦

にも関わらずこんなミスチーン


文明の利器について行けている皆さん、素晴らしいです笑い泣き