卒業準備課題、Pre Graduation🎓

全てのカードを全部覚えて録音ゲッソリ

絶対ムリだと思っていたこの課題。

取り敢えず毎朝のルーティンで取り組んでみると、あらあら、意外にもいけるかも?

細かな前置詞やら過去形やらはビミョーなものもありますが、それなりに出来てるポーン

「間違えたら言い直して大丈夫👌」

と先日ハロウィンパーティーで知り合った先輩ユーザーさんに聞いていたので、お試し応募してみました。


結果…




Try again笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう送る時点で分かってましたけどね(笑)

サラッと聞く分には言えてるんですよ。

でも細かい部分が…

しかも言い直してオッケーなんですが、いかんせん本人は合ってると思ってるので間違いに気が付かないゲロー


これ、パスできるかしら滝汗


でもここまで来たらやるしかないですよね(笑)

それでも毎朝読んでる成果なのか、間違いも減ってかなりスラスラ読めるようになりました👏


やっぱり卒業となると一筋縄ではいきませんねえチーン