以前、英会話講座でお世話になっていた先生がハロウィンパーティーを開くということで、まーくん、ほげちゃんを連れて参加🎃

私を含め、まーくんもほげちゃんもハロウィンパーティーは初めて🥳

絵本を読んでくれたり、ゲームをしたり。

最後はお決まりの"trick a treat"でお菓子の掴み取り✊




沢山取れました🍪


参加は我が家を含めて6組でしたが、そのうち何と半分の3組がDWEユーザーさん笑い泣き

とにかく目立っていました(笑)

特に可愛い2人姉妹の女の子は積極的にアウトプット。

聞けば先月卒業課題を出したとかポーン

もう1組の男の子も、パーティー終了後に英語で先生の衣装について色々と質問。

さすがと言うかやっぱりすごいですねえ💦


帰宅後はほげちゃんリクエストによりSBSを。

以前はおサボり気味だったSBSもほげちゃんからの催促で、2周目まで残すところ後1レッスン🙌


DWEっ子の実力を目の当たりにして、ちょっとモチベーション上がりました笑い泣き