この度、「#wicot_1か月美髪チャレンジ」に参加させて頂くことになりました🧴

皆さん頭皮ケアってされてます?

前に頭皮の痒みを美容師さんに相談したときに

「お肌のお手入れは皆さんされるけれど、頭皮のケアってあまりしないですよね〜」

そして、

「髪のお手入れも大切ですが美しい髪は健康な頭皮から…」

と当たり前と言えば当たり前なんですが、なるほどと納得のお言葉を頂きました(笑)


今回モニターした商品はコチラ↓




気になる使い心地はズバリ…

気持ち良い〜

です(笑)

スプレータイプなので液ダレすることもなく、使いやすさは抜群👌

何よりハーブの香りに包まれながら、ゆったりと頭皮のマッサージをしていると、かなりのリフレッシュになります🤗

何だか贅沢な気分…(笑)


劇的に髪に変化があった!という訳ではありませんが、使い続けていくうちに頭皮は健康になりそう。

まだ使い始めて数日ですが、とにかく気持ち良いんです😂


興味ある方は商品pickをご覧下さい🤗↓