昨日は水族館へ行って来ました🐟


イルカショーでテンションアゲアゲ⤴️


イワシのトルネードに感激(笑)


夏の水族館は涼しくて良いですねデレデレ


南館、北館、2階、3階へと行ったり来たり。

途中エレベーターで私達が降り、ベビーカーを引いたママさんが乗って来たんですが、まーくん、自分が降りた後、ベビーカーが乗り終わるまでドアを抑えてあげていたんです。

バスを乗るときも「お願いします!」、降りるときは「ありがとうございました!」。


普段家では見られないしっかりとした姿に驚きましたポーン

最近は荷物を持ってくれたり、頼もしくなったなあとは思っていましたが、こんな気遣いが出来るようになってとは…デレデレ


ちょっぴり嬉しかったです。


ただ家では相変わらずほげちゃんともめていますがね笑い泣き


夏休み、満喫してます(笑)