DWE開始当時は1日でも休んだらそのまま挫折してしまいそうで、何が何でもルーティンをこなしていたワタクシ。

が、5年もするとその意気込みも薄れました笑い泣き

平日は良いんです。

子ども達が起きる前にDVDをセット→食べながらTAC→ブック読み→タッチペン→ORTという流れが見事に習慣付いているので👍

問題は休日ですねゲロー


昨日もこんな感じで…

勉強しているど真ん前でワタクシがTACを流してます(笑)

たまにほげちゃん、TAC見ちゃったり笑い泣き

開始当時は一緒にリピートなんかもしてたんですよ(笑)

それを思うとなんてテキトーチーン


長期ユーザーの方、やっぱり手抜きになってきますよね?

私だけ?笑い泣き