ちょっと気になっていたコチラ↓

ふらりと寄った本屋さんにあったので買っちゃいました💴

これ、MOVEシリーズの図鑑なんですが旧石器時代から現代まで全てを網羅した完全版🙌

厚さも通常の1.5倍!

お値段は4400円とちょっとお高めですが、70分のDVD付きでこれだけの内容ならぜんぜん安い👌


歴史好きのまーくん、さっそく読んでいましたデレデレ


本って確かに値段だけ見れば高いですよね💦

でも想像力を広げたり、そこから興味をもったり、その一冊に無限の可能性があります。

何よりお気に入りの本って何度も読みかえすし、手元に置いておきたいもの。



初めて買った図鑑「危険生物」はページに付箋つけてみたり何度も何度も読み返して…

読み過ぎて表紙から取れちゃってます(笑)


こんなに読んでもらえるなら買った甲斐があるというもの笑い泣き

本は手元に無ければ読みません。

いつでも本が読める環境。

コレ大事です👌