昨日は週1SBSを✏️

ついにSBSもbook12!


それぞれの服を塗るんですが、まーくん

「クララベルはpurpleだから」

と先走り…

まさかのグリーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リアクションが昭和ですニヤニヤ


それを見たほげちゃん、指差して爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてその後はまーくんの新体操🤸‍♀️

来週が発表会なのでママ達、衣装作りで大忙しゲロー

体育館の傍らで衣装を並べて一斉にストーン付け💎

とにかく体育館は冷えるので、たまに施設を借りちゃったり…

何とかギリ完成で、パンフ用の撮影が出来ました🙌


去年の夏、試合直前に断念したロン宙も上達しました👌


冷えっ冷えの体育館で半袖短パンゲロー

見てる方が寒い❄️