休みだからと言ってDWEにがっつり取り組める訳でもなく、CAP応募も後手後手にゲロー

SBSも月初めに一度やれたのみ。

1日休みで時間はたっぷりあるはずなのに何故か時間がないと言う…笑い泣き
一応スケジュールは立ててあります。
午前中もゲームがやりたいがためにまーくん自ら提案し、作成したスケジュール表。
11時就寝って…ゲロー
(←10時に変更してますニヒヒ)

いつもは夕食後に1時間のゲーム時間のみだったのがこれによって午前中も1時間出来るように🎮

午前、午後にそれぞれ2時間の勉強時間。
そして1時間のDWEタイム。

これに沿ってやってはいますが何故でしょう。
やれてる感が全くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合間にほげちゃんにちょっかいをかけたり、はたまたほげちゃんが邪魔をしたり。
なかなかこちらの思うようには行きませんねチーン
とっても微笑ましい光景ですが勉強サボって遊んでますゲロー
終わった後はマーク先生とばいんばいん。
ほげちゃんが良い遊び相手になってます(笑)