先日のTACといい、最近いろいろと出来ることが増えたほげちゃん。
昨日は
「cookie!cookie!」
(↑ZAM3のフロッギーが空っぽのクッキージャーを開け、その後冷蔵庫の中の物を食べ尽くしゲップするやつ🐸)
と、zippyをリクエスト。
そしてzippy繋がりでパズルをやり始めました🧩

今までは
「はまらん!ムキー
と途中できーっとなっていたのがなんと!
昨日は心穏やかにスムーズに出来ましたポーン


完成後は拍手で自画自賛(笑)
イヤイヤには手を焼きますが最近の成長は実に目まぐるしい🙌

現在未就園児のため一日中英語を耳にしているほげちゃん。
ざっくり計算してみると予想通りの2000時間🙌
"溢れる"とまではいきませんがアウトプットにしてもリスニングにしても目に見えて効果が現れてきました👌

やっぱり毎日コツコツの積み重ねなんですね。