我が家で最近たまに見せているDVDがこちら。



にーちゃんが年中さんの頃に買って、車の中で見せていました。
が、正直当時効果はそれほど現れず笑い泣き

今は興味を持ったのか、就寝時の読み聞かせをすごく楽しみにしてくれているので、最近また車の中で見せるように。
朝の玄関学習にも百人一首を取り入れたので、少しずつ効果も期待🙏

昨日は
「あきのたの〜かりほのいおの…をあらみ…わがころもではつゆにぬれつつ〜」
と、なんとなく一首目が言えるように進歩🙌
おおっ!
さすが玄関学習!
こちらはゆる〜く続けていきたいと思います💪

そしてZAMに続いてこちら。


ピンクフォングを買おうか迷い中笑い泣き
しかも2枚
有名どころの物語が15話って魅力的❤️
歌も入ってるし子供も喜びそう。
フォニックスも映像が可愛くてこちらも子どもが喜ぶこと間違いなし!

でもまだZAMを買ったばっかだしなあ…。
誕生日(9月)まで待とうかな💦
物欲が止まりません笑い泣き