大好きな「ひーぽー」をリクエスト中。

が、休日は朝からにーちゃんがディズニーチャンネルを見まくり笑い泣き


仕方なくDVDメイトで(みかんを食しながら)愛しの「ひーぽー」を鑑賞ちゅー

さてさて昨日は予定通りやりましたよニヤニヤ
レッツプレイのフィッシング🎣

下の子が寝たすきにニヒヒ
だって絶対揉めるもん笑い泣き

こちらの魚(?)たちはラミネート加工いたしました。
下の子かかじるんで。
アルファベッドを釣って並べたり、魚を釣って並べたりとなかなか楽しんでいる様子デレデレ

これ、単語カードなんかもやれるんじゃないか?
また時間があるときに作ってみよっかな♪

現在SA1〜週替わりでかけ流しを始めたものの、気がつくと常に流れているのは「ひーぽ」様ちゅー

今日もおそらくSA7をかけ流すんだろーなあ(笑)