朝イチでアンパンマン🍞
上の子はまったくハマらずかすりもしなかったアンパンマン。(→珍しい)
下の子はちょこっとハマりました。
とゆーのもアニメを観たがるわけでもなく他のキャラに比べて反応するとゆーだけで、天下のアンパンマン様も敗北ですニヒヒ
彼女にとっての絶対的エースは「ひーぽー」様。
圧勝です笑い泣き

現在かけ流しはSA4に。

はっきり言ってアンパンマンより食いつきはバツグンに良いニヤニヤ
今までSPとSA1〜3しかかけ流していなかったんで新たな映像にかぶりつき

私、進め方を勘違いしておりました笑い泣き
マスターしたら次のステップ、つまりSPかけ流し→ライトブルーCPゲット→SAかけ流し→ブルーCPゲットみたいなゲッソリ

そうじゃないんですよね💦
とりあえずすべてのDVD、CDを週替わりでかけ流し、より多くの英語を体験させ、その後SBSに進む。

焦るあまり上の子(現在7歳)中心になってたんで
「一つずつ理解してから」と思ってしまってましたチーン

いやいや使い方間違ってたらぜんぜんダメじゃん。

DWEを始めて2ヶ月。
まだまだインプットの時期。
焦らない、焦らない。

毎日続けることが大事。

皆さんのブログを参考にしつつ頑張りますデレデレ