やあやあ、本日ひとつ年を取ったまといさんだよ~(ヾ(´・ω・`)



Twitterはちょこちょこ呟いてるけどブログは久しぶりかな?ヽ(゚◇゚ )ノ

Twitterでぼそぼそ呟く事はあるけどブログにどんって書くほど面白い日常おくってないのよね~w



まあこれからもまいぺーすに書くけどねw




Twitterとかなうとかでおたおめ言ってくれた人ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

年を数えるのはやめたwまといさんですがおめでとうって言ってもらえるのはとっても嬉しいので(*゚.゚)ゞ


もうただの人だけどたまにはTwitterとかなうとかにコメもらえると嬉しいなw

まといさん基本構ってちゃんだからね(。∀゚)


でわまた(・ω・)/









最近りんかブログの内容がほとんど理解できない人からの投稿w