行政書士独学応援 佐藤先生の言う「回転」を実践すべく解き始めましたが、さっぱり解けない爆笑



回転って、クルクルクルクルって、こう……


もんじゅの判例だけで半ページ使ってるし……


思ってたんと違う……真顔真顔真顔



Google先生、アシベツ回転てどうやればいいんすかね〜


このタイミングで見たアシベツ回転のブログでは、毎日すべての科目を一定ページずつノルマに回転させるというものでにっこり試してみたものの、力量不足により轟沈昇天昇天昇天


ここで初心に還って佐藤先生の動画を見返すことにしました


師曰く「問題読んですぐに答えを読む」と良い、らしい!


そうだ、まだ問題を解くほど知識が無いんだニコニコ

一先ず「回転」の概念を横に置くことにしました。



最終的にアシベツ回転できるようになりましたニコニコ

単元ごと、テーマごと、筋トレ感覚で使いました。

また、横断問題がテーマごとに分類されているので、合格道場>年度別過去問で5択問題に立ち戻って俯瞰する、使い方も効果的でした



こうして攻略したアシベツですが、合格発表後、メルカリで秒で売れることになります。


今日も何処かで合格革命びっくりマークしているびっくりマークかもはてなマーク