行政書士独学応援の佐藤先生がつぶやいた


「ゆーき先生」もわかりやすいしね


というお言葉。



教えて!Google先生びっくりマーク



ググった先に「ゆーき大学」がありました。

平坦で長く乾燥したフォーサイト行政法旅団ネガティブ

ゆーき先生のチャラいトークといらすとやの楽しいビジュアルはオアシスでした昇天



Instagram #ゆーき大学#神ノート

検索するとぼちぼちヒットします。


他の受験生も神ノートで勉強しているんだびっくりマーク



昇天 課金しようかな〜はてなマーク

物申す 馬鹿野郎びっくりマーク貴様、フォーサイトに幾ら課金したと思っているんだびっくりマーク何時間稼働したらペイできるんだびっくりマーク



受験期間中、何度もこの類の問答を繰り返しました。

実際に追加購入したものもありますが、厳選しましたにっこり


無知の状態で出会ったフォーサイトに課金したので、後に出会う伊藤塾、横溝先生、豊村先生、相賀先生、皆さん大変魅力的で、何度も受験するなら全ての先生の講義を受けてみたい、と思いますニコニコ


しかし、選んだのはフォーサイトにっこり


物申す まだ始めたばかりじゃねぇかびっくりマーク

さっさと先進めびっくりマークフォーサイトに載ってる過去問全部解けるようになってから他所探せびっくりマーク

ネガティブ ハイ、ワカリマシタ



……この後、わかった振りをして教えに背くことになります真顔真顔真顔