新高校生 新学期が始まって | matn-0863のブログ

matn-0863のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

田舎の新高校生です。

四月から高校に通い始めてもうすぐ2ヶ月が経ちます。

短かったようでとても長い2ヶ月間でした。

入学式から始まり、課題テスト・部活見学・遠足・GWが明けてまたテスト…

思い返すと意外といろいろありました。笑

でももう2ヶ月か、早いかも?とも思いますね。

 

無駄話が過ぎますね、改めましてはじめまして!

そこらへんにいるただの学生です。

ブログを始めて書くので、何書けばいいのか分からないんですけど…

こんなブログを開いて読んでくださりありがとうございます!

 自分は昨年度に高校受験をして、無事志望校に合格

そして今という浅い経歴を持っています。

合格者の中だとめっちゃ下の方の順位だと思います。

地元だと有名な進学校なのでみんなに期待されるんですけど、プレッシャーですね。

 だから、 “高校では勉強頑張るぞー!“とか思ってたんです。でも、メッッチャだらけちゃって

もうやばいです。授業の進度が早くてこれからが心配です😭

中間テストがあったんですよ、今日まで!

自分頑張らないといけないのに本当に直前まで課題にも触れていなくて、全教科前日に詰め込んで

なんとか耐えたって感じでした。なんとか耐えれるのも今回で最後だと思うので、これから頑張ります。

 現在の国語&言語文化←国語が1番危ないなって思ってます。ワンチャン赤点も…😱

で、(自分が悪いのに)嫌だなって思いながらもテスト後の開放感でスマホをいじってたら、

なんと明日国語のテストが返ってくるということが発覚しました。 

ま、なんとかなるっしょ

なんとかなるよね、多分、ね

 

また、テスト結果報告しますよ。報告がなかったら察してください。

 

で!なんですけど、ブログを始めたのはコミュニティが欲しいなって思ったからなんです!

国語力が乏しい私が、ブログという手段を選んだのはバカだったと思うけど。

だから、読んでくれた人ぜひメッセージお願いします。顔文字だけでも

老若男女色んな人と話してみたいと思ってます。

 

 

初めてなので自己紹介を軽くします。

・6月3日生まれ

・血液型はO型