5人家族のあきてすお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク
 
長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ウインク
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い
 

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 PayPay

 

 

 

おまかせ広告下矢印

ポチしていただけると嬉しいですラブ

いいねグッでお返し🐶ポチに伺いますキラキラ










 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

いつも

フォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございます!!ラブ

 

私も可能な限りお返しポチ🐶

させていただきますねルンルンウインク

 

 

 

 

 

オトクな返礼品飛び出すハート 

      

 

流れ星5000円の寄付で

   餃子が180個キラキラ

 

  

 

  


 

星大きくてもちもちしてて

  美味しいですラブラブ

  大容量なので冷凍庫の確保をびっくりマーク笑い泣き

 

  

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 







 スターふるさとチョイス




ふるさと納税で
寄付額最大15%相当の
paypayギフトカードが
もれなくもらえます!!!!




注意2月5日の時点で2023年度の

寄付をしていない人が対象です!!


対象者にはメールきてると思うので

確認してみてくださいおねがい





5000円の寄付で750円

10000円の寄付なら1500円

 貰えます

(paypay付与上限は3000円迄






そして





年末にふるさと納税したお米が

届きました




なんと今回







ミルキークイーンが入ってた拍手拍手



多分私、初ミルキークイーンですラブラブ









茨城県つくばみらい市

流れ星10000円の寄付で

   銘柄米が20キロキラキラ



この写真です上差し
探してみてください(笑)爆笑爆笑


何故かふるさとチョイスの
アメーバピック
申請しても否認なんだよねガーンえーんえーん
めちゃくちゃピックしたいのあるのに…。


まだ3月発送残っていますびっくりマーク


こちらは上旬中旬下旬と選べるので

急にお米が20㌔届いたアセアセびっくりびっくり

慌てなくていいですおねがい



 

星銘柄ブランド米

コシヒカリ2袋

その他銘柄米2袋 

何が届くかお楽しみに!!照れ

 

 

 


早速3月下旬で寄付しましたルンルン


ふるさとチョイスは

ポイントインカムなら1%ポイント

貯まりますよウインク



 


 

 

 

 

 

 

楽天もいろいろ飛び出すハート

 

独断で選びましたウインク



 流れ星6000円の寄付で

   無洗米がキロキラキラ

 

  


流れ星10000円の寄付で

   国産牛が1.8キロキラキラ


 



流れ星8000円の寄付で

   ほたてが1キロキラキラ

 

 



 流れ星5000円の寄付で

   玉ねぎ10キロキラキラ

 




 流れ星3000円の寄付で

   とまとが1.8キロキラキラ

 

 

本日もありがとうございましたお願い