5人家族のあきてすお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク
 
長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ウインク
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い
 

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 PayPay

 

 

 

おまかせ広告です下矢印

ポチしていただけると嬉しいですラブ

いいねグッお返し🐶ポチに伺いますウインク


















 

 

   

 

 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

いつも

フォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございます!!ラブ

 

私もお返しポチ🐶

させていただきますねルンルンウインク

 

 

 

 

 

オトクな返礼品キラキラ 

      

 

流れ星6000円の寄付で

   無洗米がキロキラキラ

 

 

  

 

 

星五つ星お米マイスター監修

 3㌔✕3袋なので使いやすい!!

  

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 今日はウエル活行ってきましたニコニコ



今月のポイントは

5658ポイント右矢印

8539円分お買い物が出来ました

足りなくて52円現金て支払ってますタラーガーン












上差しルックプラスと
ライオンオーラルケアのキャンペーンに
参加してます

後日paypay1000ポイント
300ポイントが戻ってきますラブ






ガッチャモールのクーポンや

アプリクーポン、商品のポイント還元等で

後日Tポイント630ポイント戻ってきます


仕事の前と後に行ったので

3回お会計してます!!




 ウエル活ってホントにお得ですね

また来月も行けるように頑張ろうラブ



 

 

本日もありがとうございましたお願い