5人家族のあきてすお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク
 
長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ウインク
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い
 

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 PayPay

 

 

 

おまかせ広告下矢印

ポチしていただけると嬉しいですラブ

いいねグッお返しポチに伺います飛び出すハートおねがい










 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

いつも

フォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございます!!ラブ

 

私もお返しポチ🐶

させていただきますねルンルンウインク

 

 

 

 

オトクな返礼品飛び出すハート 

      

 

流れ星6000円の寄付で

   無洗米がキロキラキラ

 

  

 

 

星五つ星お米マイスター監修

 3㌔✕3袋なので使いやすい!!

  

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 現在高校2年生の長男の塾の面談に

行ってきましたおねがい

面談は長期休み前の年に3回あります



大学受験までもう一年を

切っている

新高3生に塾から

提案されたこと!!!!








4月から週4コマ

しましょうお父さん



現在長男は週3コマで通っています



現在の週3コマの月謝


49000円

下矢印



下矢印






週4コマの月謝






67000円アセアセアセアセ真顔真顔真顔


(施設料、諸経費、消費税込)






大学受験を控えた高3生の塾代は

年間100万円といわれているので

妥当かもしれませんがアセアセアセアセ



 

 
目ん玉飛び出そうになった アセアセアセアセポーンポーンポーン







でも現在高2生のお子さんを
お持ちの方ならご存知と思いますが、
この学年の子たちは
絶対に浪人出来ない学年
なんですよね泣くうさぎ


 2025年の受験から受験科目が
変わってしまうのでもし浪人したら、
またイチから新しい科目を
勉強しなくちゃいけないんてすガーンガーン


それはムリガーンえーんえーん


現在浪人している受験生も
2024年の受験でピリオドをうつので
ガチ勢の集まりの年ゲローゲロー
になるんですよね



息子よ真顔

 


チャンスは

1回だけだ!!!