5人家族のあきてすお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク
 
長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ウインク
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い
 

 

 

 

 

おまかせ広告下矢印

ポチしていただけると嬉しいですラブ

いいねグッでお返しポチに伺います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

いつも

フォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございます!!ラブ

 

私もお返しポチ🐶

させていただきますねルンルンウインク

 

 

 

 

 

オトクな返礼品飛び出すハート 

      

 

流れ星6000円の寄付で

   無洗米がキロキラキラ

 

 

  

 

 

星五つ星お米マイスター監修

 3㌔✕3袋なので使いやすい!!

  

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 数年前のオトクな案件で

ネスカフェバリスタを頂いてから

毎日美味しいコーヒーコーヒー

飲んでますおねがい

 

 バリスタのゴールドブレンドコーヒーを

入れるの大変じゃないですか????

 

機種によって違いますが我が家のは

中が開かないようになって

いるんですガーンえーん


 

 

 

湿気に弱いから水分が

入らないようにとのことですが

中を洗いたいのに洗えないしダッシュもやもやえーん

 

 

エコシステムのタイプだと

簡単で入れやすい形状ですが

ガラス瓶に入ったタイプだと入れれないアセアセ

 

エコシステム下矢印

 

 

 

ガラス瓶下矢印

 

 

すぐにこぽれちゃうガーン真顔真顔

 

もちろんバリスタはエコシステムを

利用するようになってるけど

価格でみるとエコシステムより

ガラス瓶の方がスーパーとか

セールになること多いですよね口笛

 

なのて私はこうやってます

 
 

 

 

 用意するのはキッチンペーパー等の芯

トイレットペーパーの芯の長さが良いけど

ちょっとトイレットペーパーは…。笑い泣き

そしてジョーゴ

 

キッチンペーパーの芯は短く切ってます

 

これをしてからホントに

楽になりましたおねがい

 

ガラス瓶でも怖くない爆笑

 

 

 

 

本日もありがとうございましたびっくりマークお願い