5人家族のあきですお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク
 
長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ラブ
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い
 

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 PayPay

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

いつも

フォロー&いいね

ホントにありがとうございます!!ラブ

 

 

 

 

 

 オトクな返礼品飛び出すハート

 下差しお急ぎ下さい!!
3月3日AM9時59分に終了しますびっくりマーク     

 


9000円寄付で

秋鮭が大サイズ

1本まるごと貰えるキラキラキラキラ

 

 

 

注意大人気の為

発送は10月以降になります

  

 

中サイズはこちらから下差し

 

流れ星寄付額 8000円


 

  


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




 毎年3月になるとバタバタしますねダッシュ笑い泣き


今年ももう2ヶ月も過ぎたなんて嘘みたい



早すぎるよアセアセアセアセ




高校生長男が学校から貰ってきた

プリント


去年は慌ててお金をかき集めましたガーン赤ちゃん泣き


今年は去年の失敗がないように

ちゃんと準備しておきましたよルンルン



だって

諭吉さん札束札束

飛んでいくんだからプンプン




そう


高校の新学年の

新しい教科書代ですびっくりマーク


毎年3月になると現金で学校に

教科書代を持って行きます

金額は学校や科、学年によって

変わりますが


うちの場合は




27000円でしたニコニコ






これ結構忘れていると

痛い出費になりますよねダッシュ笑い泣き




高校は義務教育じゃないから教科書代を

支払うのは当たり前ですが

小学校中学校で無料だったことが

とてもありがたく感じます!!




あの頃はありがたさに

気づけなかったけどアセアセアセアセ

 




本日もありがとうございましたお願い