5人家族のあきてすお願い

旦那は単身赴任中びっくりマーク

長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了ウインク
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い



 ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



おまかせ広告下矢印

ポチしていただけると嬉しいですラブ










ご訪問いただきありがとうございますお願い


いつも

フォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございます!!ラブ


私も可能な限りお返しポチ🐶

させていただきますねルンルンウインク





流れ星めちゃくちゃオトクな返礼品飛び出すハートびっくりびっくり


9000円の寄付で

秋鮭が大サイズ

1本まるごと貰えるキラキラキラキラ

 

 

 

注意大人気の為

発送は11月頃になります


レビューも良いし

お得だから実家にも頼んしゃいましたラブ

  


中サイズはこちらから下差し


流れ星寄付額 8000円

 





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



子供が学校から

もらってきた手紙びっくりマークびっくりマーク真顔真顔



もう恐怖でしかないアセアセアセアセガーンガーン










来年度PTA役員のお知らせ









うわー

今年もきちゃったなあ悲しい


今の学校は自分が今年の役員を出来るか、

出来ないか書くおねがい

あとはくじダッシュネガティブ

神頼みプンプン




前の学校の役員決めは

酷かった!!!!ガーンガーン



自分が立候補するもしくは

誰かふさわしい人の

名前を書いて下さいって




他薦って酷くないですかアセアセえーんえーん







PTA役員なんて皆やりたくないよね








「適任と思う方を

推薦して下さい爆笑

なんて

サラッと書いてあったけど

適任って何はてなマーク


友達を売るかはてなマーク

もしくは嫌いな人の名前でも書くはてなマーク


そんなことしたら自分に

返ってくるって

思うから絶対に書けないですよね


無記名だけど

自分が書かれたら嫌だしもやもや






誰を書けば

いいの????電球電球電球







だから私は4年間

白紙で出してましたもやもやもやもや驚き驚き

皆どうしてたんだろにっこり




聞けなかった…。。。






おまかせ広告はこちらですニヤリ下矢印







本日もありがとうございましたおねがい