5人家族のあきてす飛び出すハート

旦那は単身赴任中びっくりマーク

長らくの転勤族を終え、
地元に帰ってきましたニコニコ
私の転勤族生活も終了
子供は3人
高校、中学、小学生
毎日節約頑張ってますお願い


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





ご訪問いただきありがとうございますお願い


いつもフォロー&いいね&ポチ

ホントにありがとうございますルンルン


私も可能な限り訪問させて

いただきますねルンルンウインク





流れ星めちゃくちゃオトクな返礼品飛び出すハートびっくりびっくり


10000円の寄付で

お米22キロも貰えるキラキラキラキラ

 

7日〜15日以内に発送されますびっくりマーク


  

 


 他にも下差し下差し

 

 

 

 

 




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





子供の習い事に行ったときのことウインク



見学席の所に

イケメン君二人が載ったポスターが

貼ってありました


3歳位の女の子がお母さんに


赤ちゃん「ママどっちが好き?ラブラブ




お母さん「うーん、こっちかなキスマーク

とママは片方の男性を指さしたら



選ばなかった男性を女のコは指さして

赤ちゃん「こっちはザコいの??


お母さん「そんなことないよアセアセ


赤ちゃん「じゃあキモイの?


隣で会話を聞いてた私は笑えてきました笑い泣き


きっと家で言ってるんだろうな笑い笑い爆笑


子供って思ったことそのままいうからね


きっと皆さん誰しも一度はハラハラしたこと

ありますよねアセアセアセアセ煽り

私も何度かハラハラしたことがあります笑い泣き



ホントに幼稚園位までの子供は

油断出来ないわ爆笑

でも可愛かったなラブラブラブ




ポチしてくださると嬉しいです照れ下矢印