マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク

5人家族のあきですお願い


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


楽天から貰えたお年玉クーポン


何に使いますかニコニコ





私はお米を購入することにしました



流れ星あきたこまち 20キロ

 

5880円→4880円

 

  


10キロあたり2440円


しかもこちらのお店は

脱酸素剤入りも対応してくれます






その場合は18キロと少し

減っちゃいますが、災害時や

お米が必要ななのに安く買えない時などの

備蓄用にしても良いですね


脱酸素剤入でこのお値段は

お安くないですか!?びっくり


我が家は

ふるさと納税で来月20 ㌔届く予定なので

今回は備蓄用に脱酵素剤のお米にしました


今ならお塩もプレゼント中飛び出すハート





下矢印下矢印今日はエントリーいっぱいラブラブラブラブ





6時間限定 4倍 







他にも



流れ星毎回わくわくする福袋米 20キロ


5980円→4980円

 

 


流れ星ケーキてんこ盛りんセット

  

5400円→4400円