母の日 | 雑種犬コマの日常✨

雑種犬コマの日常✨

雑種犬の狛之助、2013年7月吉日産まれ!
茨城の橋の下でボランティア団体様に保護→我が家にやってきました。
素直でちょっと抜けてる中型犬。
2014年に弟が増えました。

昨日は母の日でしたね。

コマ母もステキな贈り物を貰いましたよ照れ


コマの背中にてんとう虫がのる奇跡!

しばらく一緒に散歩して、飛び去っていきましたラブ


微笑ましい光景に、思わず笑ったら。

コマも笑顔にラブ


『よく分からないけど、お母さん、楽し?犬』と、ニコニコ笑顔で聞いてくれました。

ステキな母の日ギフトでしたねぇ。

コマの笑顔、頂きましたチュー

癒されましたね。

息子たちの笑顔は最強の癒しですね。

まぁ、わがままも言いますけれどグラサン

『何かあった?お母さん楽しの?楽しの?犬』と、繰り返し聴いてくれたお兄ちゃんなのでしたニコニコ



音符いつもありがとうございます音符