守る | 雑種犬コマの日常✨

雑種犬コマの日常✨

雑種犬の狛之助、2013年7月吉日産まれ!
茨城の橋の下でボランティア団体様に保護→我が家にやってきました。
素直でちょっと抜けてる中型犬。
2014年に弟が増えました。

息子とケンカした、昨夕滝汗

兄は、ひとしきり母に文句を言った後…
(『アウアウ〜ア犬』と、何か訴えてましたねにやり


泣き疲れて寝ちゃった弟を、そっと見守ってくれました。


『鬼ババアだから、仕方ないの〜。気にしちゃダメなの〜犬


母、悪者びっくり

ケンカというか、眠たいけど、寝たくない時にウダウダ・イライラしている感じでしたね。

幼児あるあるでしょうか?グラサン

母は息子に当たられただけなんだけどぉ〜真顔

兄は弟を優先してましたね照れ

『小さい子相手に、お母さんは大人げないの〜犬』と、思っていそうなコマなのでしたにやり

音符いつもありがとうございます音符