戦い | 雑種犬コマの日常✨

雑種犬コマの日常✨

雑種犬の狛之助、2013年7月吉日産まれ!
茨城の橋の下でボランティア団体様に保護→我が家にやってきました。
素直でちょっと抜けてる中型犬。
2014年に弟が増えました。

青森に帰省した時、沢山頑張ってくれたコマにご褒美を買いましたニコニコ

{40025391-4311-40E6-9839-8B683CCBDF3D}

コマは大興奮!

喜んでもらえたみたいです♪

{8DCAB930-19FA-4717-8702-57D08681CE81}

しかーし!

弟も欲しいと殴り込みガーン

{48C11C5E-2FA2-4904-88FE-D4EAEE70D7A3}

コマが噛もうとすると…

{65663E22-5C74-4D52-AB91-E1D8D25480CF}

必ず現れ、コマを邪魔してました滝汗

{57140AD3-C1BB-46BA-8067-C5419BC428AF}

まぁ『2人でヒヨコを奪う遊び』みたいな発展をしたからいいか、と見守りましたグラサン

息子、新しいおもちゃだからなのか、延々と『ヒヨコ欲しいー!ヒヨコ僕のー!赤ちゃん』と言っておりました。

しばらくしたら落ち着いてきて、ヒヨコを欲しがらなくなるとおもうのですが…。

ご褒美なのに中々渡して貰えない、コマなのでしたえーん

音符いつもありがとうございます音符