Dormeo マットレスで腰痛解消しました | Dormeo vs magniflex(高反発マットレス)腰痛にGoodな評判・感想

Dormeo vs magniflex(高反発マットレス)腰痛にGoodな評判・感想

高反発マットレスで低価格で人気のDormeo & magniflexを使っています!
腰痛にもおすすめなので、寝心地や使い勝手などレビューしています(^^)

腰痛がある方におすすめなのが、
Dormeoマットレスです。

Dormeo vs magniflex(高反発マットレス)腰痛にGoodな評判・感想-ドルメオDormeo使用中の写真

色々な敷布団、マットレスを試してみても、
寝起きの腰痛が取れることが無かった私ですが、
Dormeoのマットレスを使うようになって、
腰の痛みから解放されました!



敷布団一つでこんなに違うということを知り、
Dormeoのマットレスを買ってよかったと思っています。


腰痛には、硬い敷き蒲団が良いと言われますが、
Dormeoのマットレスの場合は、
程よい弾力があり、横になると体全体を均等な力で支えてくれるのが分かります。

かといって、硬すぎるわけではなく、
高反発マットレスの寝心地は、すごく良い!としか言えません(笑)



ただ固いだけのマットレスでは、逆に体が痛くなったり、
寝返りが苦痛なものもありますよね。


Dormeoマットレスは、そういったことが無く、
ほどよい抵抗力。それは体の全体重を委ねたときに発揮される弾力が
ベストな状態にされているというのが分かります!

Dormeo vs magniflex(高反発マットレス)腰痛にGoodな評判・感想-dormeoマットレス弾力チェック写真


実際、私の腰痛はこちらのDormeoマットレスで解消され、
すごく快適な睡眠を手に入れました♪


マットレスの割には、女性1人でも持ち上げられるほど軽く、
布団干しも気軽に出来るのも良い点でした。

また、Dormeoマットレスのサイドには空気抜け穴もあるので、
湿気や熱を外に出してくれ、夏場も快適に眠れます!


起床時の腰痛にお悩みの方にぜひ試していただきたいマットレスです(^^)



⇒Dormeoマットレス通販