どーも。はじめまして。どーも。第一回目の投稿となります。えーと、簡単に自己紹介するとアキバチョフとぅーると言います。パスドラ大好き課金ユーザーです( ̄▽ ̄)まぁ、こんな事してますね~とりあえず、こんなところです(^▽^;)iPhoneからの投稿