アキバチョフとぅーるのパスドラ攻略日記 -6ページ目
いやーども。
CDコラボ始まりましたね~( ̄▽ ̄)
クラス中盛り上がっておりますわい!
まぁ、今回は時魔導師狙いで何回?かガチャ引きました(笑)
photo:01


まぁ、こんなかんじです!

さっき、超級入ったらこれ落ちました(笑)
photo:02

photo:03


いやー嬉しいですね~( ̄▽ ̄)

とりあえず、明日からはレベルあげ頑張ります(笑)

iPhoneからの投稿