第2回 メリークリスマス( ̄▽ ̄)いやーども。CDコラボ始まりましたね~( ̄▽ ̄)クラス中盛り上がっておりますわい!まぁ、今回は時魔導師狙いで何回?かガチャ引きました(笑)まぁ、こんなかんじです!さっき、超級入ったらこれ落ちました(笑)いやー嬉しいですね~( ̄▽ ̄)とりあえず、明日からはレベルあげ頑張ります(笑)iPhoneからの投稿