同僚が最近、浮かぬ顔してて気になったもんで。

カラー診断からコーチングしました♫

まずは診断結果を発表すると
{8CC74895-960D-4E7B-A668-1313D0E808CE}
からの現状から自分が変えたいと思ってるだろうポイントを伝えて✨✨
{69767433-6BD0-4BEB-898E-E163DB5EA429}
彼女の場合、仕事、家庭で変えたい信号が出ていたので、そこの変え方など。
{2410A1C5-DD60-4793-90DC-52AD41A3BC58}

よし!
やる気出てきたなら大丈夫👌
このあと、堰を切ったように、自分のやりたかった事が明確になったようで、ポンポンやりたい事が宣言♫

楽しみー♫
そんな言葉が出てきた彼女は大丈夫👌

良かった良かった😍

コーチングと言いながら、大事な気持ちなど、こっちか再認識出来たり。
なんだかんだと私が元気をもらつてる今日この頃っす!

なんだか自分を見失いそう💦自信がないなぁ💦
自分を知りたいという方にオススメです!



本日の番外編

{213991AE-4140-496F-B05F-9B6BFB05DB34}

長男坊の親子サッカー大会でした。
主人と長男坊が参加して見守り隊の予定だったのに、まさかのコーチに連れてかれて、ジャンケン負けてからのキーパーという😭

そして結果は??

必死すぎて2度ダイブしました🤣
しかも参加予定じゃなかったので、セーターでダイブ🤣

無事セーブして勝ちました!

まさかのキーパーに車にあった軍手使用で頑張ってみました!

帰宅して他の保護者から

「ダイブしたお母さん始めて見たわー(笑)」とLINEが😱

おかげで、帰宅して鼻をかんだら、砂が出てきましたわ(笑
そして髪の毛からも砂が出てきましたわ🤣
でも体動かして皆んなでワイワイ楽しかったです♫

すでに筋肉痛ー(笑
次の日でないいうことは、まだイケるか!(笑
自己満足(笑