普段、私を
「母ちゃん」と呼んでる子供達。

急にお風呂で次男坊が

「母ちゃん、お願いがあるんじゃけど」
「なに?」
「俺も母ちゃんの友達みたいに呼んでみたい」

???

「まいこちゃーん❤️❤️やったーー!!一度呼んでみたかった😊」

うひゃひゃひゃ

呼んでみたかったらしい(笑

そしたら、長男坊も

「俺も一度呼ばせてー
   まいこちゃーん❤️❤️❤️」

2人でハイタッチ🤚しておりました(笑

喜んで頂いて光栄です( ̄▽ ̄)


そして、子供達。

やはりそれぞれ個性があります。

好きな色

長男坊   紫
次男坊  オレンジと黄色

カラー診断のまんまの色でした(笑

次男坊のお気に入り水筒
{ADA460D8-4AFD-4E4F-AE6E-47D351F00D2C}

なかなか珍しい色の水筒です。
次男坊、一目惚れして購入しました(笑

色って面白いものです。

好きな色があっても、その時の気持ちで気になる色、苦手に感じる色があります。そんな選ぶ色で精神状態がわかったりして♫

長男坊、サッカー⚽️の練習に行く時、練習着は自由なんですが、必ず赤を選んでます。
向かっていきたい時の色なんです。

逆に向かっていきたいけど、自信がないなぁと思う時は、小物でも赤を持ってみるなんて自分の気持ちを高める事もできる。
上手く使って自分を手助けするようにしてみる♫

そんなカラーセラピーでした♫

あなたの求めてるものは何でしょうね?

知りたくなった時はぜひ♫