さてさて、業務改善を始めて1週間以上たちました。

構内に出て、出荷作業を体験したり、話ししたりなど日々は過ぎていきます。

「これは、なに?私にも見せて?ついてく!」
知りたがりなので、一つ一つ実際の作業など、自分の目で見たい派なんです(笑

大抵
「どんだけ、好奇心旺盛なんですー?」
と逆質問うけるという🤣

そして、ついムキになるので、皆んなで必死にやった作業や、案件が成功すると、つい、声が出てしまう(笑

「ひやっほーい!やったぜー!!イェーイ!皆んな頑張ったねー!」
漫画のように飛び跳ねて、踊ってしまう始末(笑

皆んなポカーンとして、最終的に笑うという(笑

アラフォー何やってんだ(笑

そんな日々にふと、1人の社員が来て話をしていると

「今までやっていても仕方ないとか、何やってんだろ?とため息が出てしまってたんですけど、最近、仕事って楽しいかもと思えてきて。。。出会えて一緒に仕事できて、うれしいっす」

まっすぐな、一件チャラ男くんなので、こういう話し方なのは、ちょっと面白い🤣

楽しいかもって思えてきた

キター!!!

こっちがうれしいっす。(笑
いつも見かける時に片手を腰にあてて、ため息ついてた子がねー!!

人数も多い部署だし、色んな人間いるし、途方もなく先が見えない中でのこの、言葉は私の方が救われた✨✨

前向きに進んでるつもりでも結果に時間がかかる時は不安になっちゃう。
そんな時に、私の方が救われるパターン✨✨

ありがたやーーー!


という事で、まだまだ、頑張っていきましょ。

一緒に飛び跳ねたい方は

{6FD57374-8EFF-46B3-9D34-5AF062422A34}


番外編

寒くなってきて、子供達を起こすのに苦戦をしています。起きても丸まってるので(笑

作戦として、今日は、音楽をかけて踊ってみました( ̄▽ ̄)

途中から、ノリノリで踊ってくれて😆

おっ!これはナイスな作戦だぜ!なんて思ってましたら。。

踊りエンドレス!踊り止まらず😱

子供達、楽しみすぎっす!

違う作戦、考えよう。。。甘かったかぁ。




ダブルワークランキングへ