ブログを読んでくださってる方々には、すでに気づかれてるような気がしますが、私、ドジなんです( ̄▽ ̄)

たまに、自分でドン引きしちゃうくらい🤣

スカートのファスナー締め忘れ

足の小指ぶつける

ご飯の炊飯予約のスイッチ押し忘れ

まぁ、キリがないくらい(笑

今日はお風呂のスイッチ押し忘れ😱

栓をして満足というやつで(笑

旦那さんはいつも帰宅が遅いので、私が子供たちとお風呂に入るわけです。
なぜでしょう。我が家、リビングで全部脱いで、洗濯機に入れてお風呂にワーイ!と入るわけです。

私、長男坊、次男坊、3人でワーイ!とお風呂のドアを開けて
ポカーン。。。

あっ!スイッチ押し忘れてた😱

リビングに戻ろう。。

長男坊、次男坊、2人とも

「母ちゃん、そんな日もあるよ、ミカンでも食べてお風呂たまったら、入ろう」

責めてください!!
余計に反省してしまいます!
ブーブー言っておくれ!

はい。裸でリビングで3人でみかん、食べました。
反省。

{49A42897-9D11-492C-92F3-3F3A41005C52}

やれやれだぜ。
自分にびっくり。

子供達、いつもおドジをごめんよ。 
誰も責めてこないので余計に反省しましたわ。

そんな何か抜けてる母🤣

うへへへ 
もう笑っちゃう

そんな母ちゃんですが、しっかり診断、カウンセリングはやっておりますのでご安心を(笑









ダブルワークランキングへ