次男坊を保育園に送って会社までの道で必ず流してる曲があります。
ドリカムさんの「何度でも」♫

一部の歌詞ですが



こみ上げてくる涙を 何回拭いたら

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?
 喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

こんな歌詞の歌。。。

私、10,000回以上、駄目だった事が多かった人生なんですよ。
以前、一部、お話ししましたが、全てとなると、色々とエグいので(笑

半生、何で自分ばかり??なんて思ったりした時もあったり。

何があっても、感情が死んでて、涙が出ずに、涙を人生分、使い切ってしまったのかな?なんて思ったことがあります。

今はおかげで、復活してますけど、久しぶりに涙が出た時は自分に涙があったことに驚いたという(笑

だからだからです。

あきらめないで、前を向いてしがみついて叫ぼう!
です!

その精神を忘れずにと思って毎朝、流してます(笑

今となれば、相談者の方から、
「元気が出ました♫」って言われると、色んなことを経験して良かったなぁ😍なんて思えるんです!

捨てたもんじゃねーなーこりゃあ(笑



そして、今日は、子供達とモールに行く約束をしていたので、長男坊のサッカー⚽️終わりに行ってきました♫

ちょうど、神楽がイベントホールでやっていて
{7CBCF4BD-A656-4643-A925-8A08859918AD}

{1EA710FD-6D30-4572-A9F5-CF04BEB39138}

近くで見れて大興奮の子供達でした♫
演目の後に触れるという事で
{B6E8C3FD-B04B-4EAE-8771-1D93A8CBAACE}

「すげー!ドラゴンじゃ!願い叶えてくれるかね?でもドラゴンボール集めとらんわー」

いやいや、ドラゴンボールのシェンロンじゃありませんから🤣
相変わらずのおバカさん達(笑

それを見て帰ろうとしてると今度は「ウルトラマンナイス」という物に遭遇!
{B002287A-F3C1-459A-B048-FEC62A1125A4}

ウルトラマンシリーズ大好きな次男坊、大興奮っす。
でも、ウルトラマンナイス。ポーズおかしいぞ(笑

まー喜んでだので、良かった良かった!
って事でまた明日からがんばろー!





ダブルワークランキングへ