日々の家事や育児、そして仕事に追われてクタクタになる日々。

超特急で保育園にお迎えに行ったり、学校の行事に行ったり仕事してて、発熱の電話がなってドタバタしたり😭

そんななか、企業したりしてキラキラ✨している女性を見ると羨ましくて。。。

でも、これといって特技なし。

料理で人よりずば抜けた物が作れるわけでもなく。
キャラ弁を作れるわけでもなく。
管理職とはいえ、残業があまり出来なくて、仕事を詰め込めば逆にドンドンと仕事だけ増えていく。

ポケーッとしながら、携帯いじりながら残業する同じ管理職を見て、クッソーと思いながら帰宅したり。

ボーナスがある会社に勤めてるママ友の話を聞けば羨ましく。

私にはキラキラしたり私だから出来る事なんてないまま、歳をとるのかーと思いながら、起業して、楽しそうにしてるママ達のブログを子供達が寝てから、見るたびに、ため息をつく。

そんな不安と何も出来ない自分に自己嫌悪になる日々が、ついこないだまで。

悶々モヤモヤしながら。

そして、最近、スコーンと来て、進み始め。

「元気をもらった」
「ファンです♫」
 なんて連絡をもらったり。
嬉しくて鼻血ブーです

自分の出来る事を自分なりに一生懸命にやってきて良かったなと。

もちろん、家事、育児、仕事自体、ずっと自分なりに一生懸命やってきてたけど、成果が出たわけでなく。
どちらかというと、出来てない事が沢山、見えて自己嫌悪になる事が多かった。

もっとステキなママになりたいな!
もっと家事が出来るママになりたいな!
おしゃれなママになりたいな!
お金儲けしたいな!
育児優先で仕事したいな!
でも現実は、

なーーーんにも出来てない😭
なーーんも飛び抜けてない😭

どれもこれも、中途半端!!
いやだーー!

そんな中、ただ、モヤモヤしてたからこそ、ちょっと自分を知ってみようかな?と考え始めてから、モヤモヤが晴れてきて、抜けた時に一歩を踏み出してみたということ。

自分が大嫌いだけど、自分の中を見てみようと思ったのが、きっかけ。

だから、あなたも何もないわけじゃない。

今のモヤモヤを探ってみませんか?
モヤモヤしてるという事は、しんどいけど、大事な時期で、変わるかもしれない、変わりたいと思ってるということ。

それって、未来に繋がる希望なわけで♫


自分の今を知りたい時。ぜひ声をかけてください♫

一緒に探してみましょ!

あなたにとっての素敵なきっかけになれますよーに✨✨
{5B7282AD-B46D-4268-A6A6-A6E2576F00C9}




ダブルワークランキングへ