バーイ  スキマスイッチさんですわ。

全力少年の歌詞であるんですよ。

「仕方ない」と呪文のように呟いてませんか?

呟いて自分で決めつける。

その時点で終わってしまう。

勝手に仕方ないって、決めつけんな!

バーイ  私。

というか、世界を開くのは周りじゃない自分ですから。自分が開こうかな?と思わない限り、勝手に開くわけない。

宝くじだって、買わないのに、当たるわけないのと一緒!(極論やわ🤣)
買ってないのに、当てたいなんて虫が良すぎか、当たったのを分けてくれる素敵な人がいたらいいけども(笑)そんな人いたら、まず友達になるわ🤝
おらんかなー?待ってるで(笑


やってみようかな?なんて色んな事を考えて実行するのは、自分自身。

人じゃないよ、運命でもないよ。なんなら運命変えるのも自分でっせ。

逆に言うと

人生や運命は自分で変えられるってやつ。

モヤモヤしてるなら、まずは自分の足で一歩踏み出してみましょ。


私は本望だぜ✨

踏み出したら、どうなる??

うん、まず見渡す景色はガラッと変わるのは確か。


{8B6FC0D5-5FC2-476F-82BE-DB0BF4E570BD}




ダブルワークランキングへ