先日、お話させて頂いた件ですな。

色々とお話を頂きまして(ありがとうございます😭)
ママ友さん経由でオンライン、メールで個人診断をしてほしいと。
で紹介したいから、何かしら窓口を作ってほしいということで。

ひよっこピヨピヨですが(笑
窓口作りましたー✨✨


ピヨピヨ星人なので(自分で言っておいて何それ?)ノリツッコミね。
まだ手探りなものですが💦

診断や、コーチングは、しっかり丁寧に、1人1人向き合ってやりますのでご安心を😆

「うちの会社でコーチングセミナーしませんか?」とお話を頂いてたんですが、お断りしたんです。お金の面を考えると、完全に美味しい話ではあったんですが(笑

でも、やっぱり、一方的に話すのはどうしても嫌で。。その譲れなさを友人に話すと
「アホやわー。美味しい話なのに!でも、あんたらしいじゃん」と言われ(笑)

てか、アホ余計やろ(笑

自分らしく納得したものをやりたかったわけです😊

自分が分からない
自信がない
何か踏み出したいけど、よくわからない


そんなあなたは、いつでもお声をかけてくださいね!

ピヨピヨ星人ですが(何気に1人でツボにはまってるな)診断、コーチングは、お任せあれ!


話は変わって次男坊。
{C6F5B9EC-2F68-4CD2-BB6E-AC9F599D71CC}

長男坊がサッカー⚽️に行ってる間に、一緒に料理したいということで。
人参🥕をピーラー

本人希望のクリームシチューを作りたいということで。

「上手じゃーん」というと嬉しくて、ピーラーやりまくりで、クリームシチュー用の人参🥕痩せっぽちになりました(笑

勿体無いので、ピーラーしまくった皮などを
前に流行った「無限人参」に
{EF71C0A5-CBBE-4F96-BC0B-49B5F77E4C87}

混ぜ混ぜの担当もお任せしまして。
人参嫌い(というか野菜全般苦手な次男坊)でしたが味見して
「おれ、天才じゃー!美味しいなぁ」と🤣

うんうん。なんだか色んな意味で天才だよ、君(笑

まー美味しく出来て良かった良かった😍



ダブルワークランキングへ