今週末は締めの関係で出勤の為、今日はお休み♫

自問自答中の時って、やたら眠くなるのは、私だけでしょうか?(笑

そんな中、やんちゃ坊主の次男坊君は保育園お休みして、長男坊が小学校から帰宅するまでにはお出かけ♫

我が家、全員、大食い(笑

旦那氏。お好み焼きでそば玉を6個入れた事がある強者。
その遺伝子を引き継いでるボーイズ達(紗栄子さん風に言ってみました)🤣

私も女子にしては食べるので👍

そんな我が家には

コストコ!

お肉は買って小分けにして冷凍します。

とはいっても、今日のお目当は
{21444885-3C47-474D-B77A-E76E15B70323}

コーヒー豆。
旦那氏、私、コーヒー必需品。

皆んな知ってるかもですが、これ、スターバックスコーヒーなわけで。

スターバックスで売ってる豆は
250グラムで¥1,240

コストコだと
{7437A734-72AF-4924-B3E4-17CAC2D4420B}

907グラムで¥1,698という

我が家は苦目が好きという事で、エスプレッソブレンドです。

そして、次男坊が大好きなフードコートにて、次男坊はホットドッグ。
私は新作の「チキンバジルのチャパタサンド」
{438844CC-EBDB-47DC-A11D-AB50DED56969}

{D745E71E-C50A-4E8D-9E25-D9F68C6C0A4A}

チャパタって、スリッパって意味らしく、ペターっと長いパンで、甘みが少ないパンでした。

具材はチキン、マッシュルーム、パプリカ、ドライトマト、チーズ、バジルペースト。

うーん。ついついバジルが好きで「バジル」と書いてあると反応してしまいましたが、個人的には、もっとバジルが全面的に来て欲しかった💦

もっと具材の種類が少なくてもいいかな?と。

フードコートが多かったのでテイクアウトして食べたんですが、次男坊。ホットドッグを1人で完食してました(笑
5歳児で、食べちゃったよ😭

晩御飯もきちんと食べたので燃費の悪さ半端ないという🤣

2人きりでお出かけというのは、次男坊的に嬉しいようで😊
はしゃぐ姿に癒されつつ✨

今日は、だらだら過ごして、明日からまた頑張りましょ👍

さて、明日からまた会社で鬼になる👹
(いやいや、演技でっせ)


ダブルワークランキングへ