わりと日頃、お気楽な事を書いてるように見えますが(笑

色んな事を自問自答する時があります。

一生懸命にやってるつもりでも、前に進んでいけてないような時💦💦💦

私、何やってんだろうなぁ💦って。

そんな時はしっかり、自分の中で悩んで答えを自分自身で考えてみようと思ってます。

そんな矢先、ふと見ると👀

今まで、家にいるネコちゃんを抱っこ出来なかったのがコツを掴んで抱っこ出来るようになって、満面の笑みの長男坊さん。
{B2EBE753-7153-4264-B846-A87E9E64DA57}

でも、よく見ると👀その隣でまだパジャマを着ずに裸ん坊でいる次男坊(笑

早く着なさいよ(笑

そんなこんなですが、母、しっかり次に向けて進化中なり。




ダブルワークランキングへ