中間管理職な私。

上司も色々いますが、うちの所長。真面目。全てを抱え込んで自分でやっちゃう。

所長と、私の間に役職がいますが、その役職が問題児。

そんな時、所長は「どうせ自分がダメなんじゃないかなぁ」と捉えがち。

今日はそんな様子だったので、
「もっと下にふってええんです!」とライン。

で、上司のガス抜きをしたと思ったらノリノリになった所長。

{F4D694AA-C29E-4247-AF36-2B1EEB13C742}

わし、モテるからってきたので、お約束で返しました(笑

悪い部下ですわ(笑

でも、こうやって打てるという事は元気になったかなと。

これだけ見ると、酷い上司で大丈夫?と思われそうなので
{86F0ED61-590D-433B-9703-EC4A4D72B7DF}

と、最後に入ってきてますので、ご安心を(笑

上に上がれば上がるほど、孤独になるはずだから。

そんなフォローが出来たらなと思います。

やっぱり人間だから✨
心を大事にしたいものです!



ダブルワークランキングへ