うちの次男坊。

ほんとに、クレヨンしんちゃんの実写版みたいなやつでして💦💦

{0DFFB28C-D742-45FE-B637-2CE2C0E52BA4}




長男坊の育児をしてる時や、子供を産むまで、クレヨンしんちゃんを見ても

「こんな子おらんやろー」と思ってたんです。

まさか、自分の子が(笑

今日、保育園に迎えに行った時、急に

「母ちゃん、俺の髪をチョッキンしてほしいんよ」

ん??てか、毎回、切る時、号泣するの誰さ??

今の次男坊の髪型
{BA5C47CA-F852-4573-BCAB-B2C71740FD8F}

少し坊主が伸びてきてる。
理由を聞くと

「ツルツルにすると、色んな所に行った時に、お姉さん達が、可愛いって😍ナデナデしてくれんけん!最近、ナデナデしてもらえるの、少なくなったんよ!でも○○くん(クラスメイト)、ハゲ坊主にして、沢山、ナデナデしてもらえてたけ!」

こらこら。なんやその不純な理由は?

しかもタチが悪いのが、坊主にして、スーパーなんぞや行った時、おばちゃん店員には、言わないのに、若いお姉さんには

「俺の頭さわってみる?気持ちいいけん、さわってもいいよ!」なんて頭を差し出したり😱

それ狙いか!

長男坊にはなかったこのお調子よさ。

そして、おねだりして来た時に却下した際は

「もー!このおケチババア母ちゃんめ」なんて言う!
もちろん、ゲンコツですけども。

ƪ(˘⌣˘)ʃ。やれやれ。
困った次男坊だこと。

同じ環境で育った兄弟。
違うものだな。

とはいえ、私が怪我したり具合悪そうな時は真っ先に駆けつける次男坊。
我が家のムードメーカー✨




ダブルワークランキングへ