台風、大丈夫でしょうか??

広島も大雨と風が強いです😱

大きい被害がありませんよーに✨✨

先日、朝の天気予報で、曇りとの予報だったので、室内に干そうと、ベランダに出ると

{441E80B5-B387-4494-8F80-D76DE7356FD6}

ん?てるてる坊主??
ん??
{35F4ED4D-D7D5-4B30-8D0C-F4558F71D0AD}

泣いてるやーん😱

泣いてるバージョンというか、これ号泣してまふけども(笑

作った人は長男坊でした。

いつも小学校のサッカークラブが土日にあります。
運動会や雨で最近ずっとなかったので、晴れますよーにと作ってみたそうで。

洗濯物みたいに(笑
彼なりに考えたんだろ〜な(笑

でもよく見ると、キッチンペーパーで作るという、そして雑。

うん、私似だわ😂

彼なりの天気のお願い。

さすがに台風は難しかった💨

そして、よく見たら

{76DEC2E8-C2F3-4DDA-8B01-D11BFB6543D9}

リボンついてるので女子らしい(笑



ダブルワークランキングへ