一応、女子なので(笑

ブログなどで、見かける起業した女子、キラキラ女子といえば、高層階の部屋でシャンパン飲んでる🥂写真や、毎日カフェで打ち合わせしてる写真を見る事が多くて👀

カフェで素敵な自撮り写真ってやつ。

{32D93C70-1368-4D50-88AD-948D1B60BC80}
{1EC23169-5F3C-4172-B415-3D1BBAA58EB4}


↑あくまでもイメージね(笑

しかも、キラキラ女子でママなら、カーディガンつけてて、VERYや、oggの雑誌みたいなやつ。

朝食はすごいプレートや、かっこいいシリアル❤️❤️

いいなぁ✨✨あんな風になりたいなぁ✨✨なんて、思ってたのは事実(笑

まぁ一応、女子なので(笑


現実は5時に起きて、旦那さんや自分の弁当🍱や、時には子供達のお弁当を、ドタバタ作って、子供達の朝食にイタズラしたり。

私の朝食は、プレートでもなく、運転しながらのラップに包んだおにぎりだし(笑


7時過ぎには長男坊を見送り&次男坊と保育園に行き、8年の月日で鍛えられたヒール👠で猛ダッシュのふくらはぎで、保育園に預け(笑

会社駐車場から、猛ダッシュで、タイムカード切って、3部署、掛け持ちの管理職なので、それぞれに顔を出して皆んなと話しして仕事。

今日なんて、構内、走り回って、回し蹴り事件あり(そこはまた次回に、詳しく話しますね)🤣

回し蹴りは、いつもやってるわけではないので(笑
相手によりますし。
普通にそんな事したらパワハラもしくは、逮捕ですわ。

まーそこは良しとして(笑

日々の進捗や一人一人の様子みたり、あとはどうしても次男坊のお迎えがあるので、定時17時半には退社しないといけない。
でも、きちんと、やることやらないとダメなので、そこは。

業務の効率化を図るように、必死。

保育園に迎えに行ってから、帰宅して子供達のご飯、お風呂、宿題。

帰宅したら、エプロンつけて、前髪はちょんまげ🤣

どう考えてもキラキラしていない(笑
あるとしたら、汗がキラキラ😱

ドタバタ(笑

遠いすぎる理想(笑

でも結局のところ、私の理想、憧れてるものって高層階??
お昼にカフェ??
それが出来る経済力??

いや違う。というか、中身知らん(笑

まー言うても、経済力は欲しいけども(笑

先日、その世の中のキラキラ女子と言われる人と交流することがあり、もちろん、眩しくはありましたが(笑

そんな高層階やカフェは写真の一コマであって、そこまでの努力。そこまでに達するまでの泥臭さは、半端ない。私に出来るのか??
いや、出来ないかも😱と言えるぐらいのプロフェッショナル具合でした。。

うん。

やっぱり中身なのよ。

ふと考える。。
経済力が出来たとしても、高層階やカフェをするかと言ったら別問題で、きっとやらない(笑
妬んでるわけではないよ(笑
いや、ちょっとは妬んでるかも。美人さん多いしさー🤣

でも、ヒールで猛ダッシュは、誰にも負けんで!(笑)
いけない、情けなくなってきた😭

まーそこは置いといて。

キラキラ女子になりたい。私らしいキラキラ女子ね。私らしく。
中身がキラキラってやつ。(おバカさんていうわけではないので)いや、おバカさんだったわ💦


ダブルワークランキングへ