なんとか、朝バタバタしながら、お弁当🍱も準備完了
{C5F478BE-C517-4D2F-BB5B-A07155B1E6F8}

揚げ物率、高し🤣

小学校の運動会ですが、マンモス学校で2,000人ほどの生徒。
我が子を探すのも一苦労(笑

そして、席を作るのも一苦労(笑

保育園が一学年、一クラスなので、ギャップが多いです(笑

途中、雨が降って中断もありでしたが、雨が止んでどうにか運動会を終われました。

ほんと、子供達の頑張る姿は、いいものです✨
{4D6F908C-A697-4B74-A333-A30E3AEFA226}

子供達もだけど、先生達の必死な姿を見ると、ありがたいなぁと、つくづく。

きっと、練習とか大変だったろうな。

我が子。
かけっこなど、ビリで、本人、気にしてましたが、母的には必死に走ってるので、問題なし👍

頑張る事が素敵!

先日、告白してきた女の子、分からず💦
今度の参観日に楽しみにしとこ( ´艸`)

こういう子供達の真剣な姿を見て、毎回、思うこと。
私もいろんなことに、真剣に取り組もう!って。

子育てといいつつ、私が勉強になってる(笑


ダブルワークランキングへ