こんばんは🌆

明日は長男坊の小学校の運動会でお弁当の仕込みに時間がかかりました💦

日頃バタバタするので、こういうときくらいは、しっかり自分なりの精一杯で、頑張ってみます✨

さて、この「オレ、結婚する!」
言い出したのは年中の次男坊くんです。

次男坊くん達のクラスでは好きイコール結婚💒のようで(笑

長男坊、次男坊とお風呂入っている際、次男坊が
「おれ、かーちゃんと結婚するんじゃけ!」などと言い始め。

そこに、長男坊が冷静に
「かーちゃんは、とーちゃんと結婚しとるけ、無理じゃわ」と一言。

大号泣😭😭😭

そして、お風呂を出た途端、裸のままで長男坊のキッズケータイをおもむろに、号泣しながら旦那さんに電話。

「とーちゃん、かあちゃんと別れてくれ!」

ガチャ。

えーっ!!!

すぐ、旦那から
「なにごとや?」と電話がかかってきました(笑

大爆笑してましたが、最後に一言。

「何年かしたら、クソババアって言うで」


おい!そーかもしれんけど、なんて一言だ!


まーきっと、今だけだろうな❤️そんな風に言ってくれるなんて😍

てか、クソババアなんて言われた時用に、撮影しとけば良かった(笑


よーし、明日は長男坊の晴れ舞台!楽しみ❤️

早起き頑張るぞー💪
{1F6E94A4-6A5D-4B2C-90DA-CF8BAF37CCD4}






ダブルワークランキングへ